アンチエイジング

コーヒーですっきり?たまに飲んで気が付きました!

コーヒーですっきり?たまに飲んで気が付きました!

食後にコーヒーを飲むと気持ちもちょっとすっきりしたり、油っぽいものがすっきりしたことを感じたことはありませんか?
この方法ですっきりするのに、どんな飲み方があるのか実際に飲んでみました。
会社員として過ごしていると、コーヒーを眠気覚ましに飲んだりもしますよね。
ついつい飲み過ぎになってしまいます。
そのうえ、お腹もすっきりするというならば、さらに飲みすぎてしまいます。
いっぱい飲んでもいいのかも紹介しますね。

 

 

 

私はこれで自信が持てました。
[card url= http://40fight.com/2017/10/29/success-with-enzyme-diet/]

 

 

 




 

コーヒーをのんですっきりすることの基本はどこ?

 

コーヒーは人間のからだに含まれている消化酵素の活躍を助けてくれます。
人間の肌やからだの細胞をつくっている構成要素である脂肪を熱にかえてくれます。

 

 

コーヒーをのんですっきりするのはどのコーヒーでもいいの?

 

最近は缶コーヒーの種類も豊富です。
スタバのミルクたっぷりのものや、インスタントのギフトセット。
カプチーノにして口のまわりにひげをつくるのもリラックス方法のひとつです。

 

でも、ちょっと考えてくださいね。
インスタントコーヒーや、牛乳を入れたコーヒーですっきりしそうですか?
しないですよね。

 

やっぱりスッキリしないならば、

持ち運びができるコンブチャマナを使ってみない?

>>コンブチャマナ公式ショップ

 

 

 




一番すっきりするコーヒーの飲み方はドリップコーヒーです。

 

コーヒー豆を買い、おしゃれなミルで挽いたコーヒーをドリップする。
ドリップのお湯の温度は香りがちょうど引き立つ80度ぐらいが良いでしょうね。
お湯を注ぐと挽いた豆が膨らみ、部屋の中にコーヒーの香りが漂う。
もう、その香りだけでも口の中の消化酵素が活気づいてきますよね?

 

自分はブラックコーヒーが好きなので、このままカップに注いで頂きたいですが、腹痛を起こす体質の方はミルクを入れる、もしくはパルスイートシュガーをおすすめします。

 

ところで1日に何回もドリップコーヒーを楽しむほど会社員には時間がないですよね。
うれしことに、このコーヒーですっきりするのも1日に3杯程度がちょうどよいのです。
あまり多く飲みすぎてしまいますと、頭痛がおきたり、夜眠れなくなったりします。

 

コーヒーの香りだけで体がすっきりしそうな感覚になるので、多くても3杯程度、毎日ならば1杯でゆっくりすっきりを一緒に考えてみましょう。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
オシャレに目覚めた理由はこれ。
[card url= http://40fight.com/2017/10/29/success-with-enzyme-diet/]