アンチエイジング

りんごですっきり?実際にスライスして気が付きました!

りんごですっきり?実際にスライスして気が付きました!

 

 

 

 

一昔前・・・四半世紀ぐらい経ちましたかね?
りんごですっきりさせる方法、流行しました。
確かとあるバンドボーカルが、普通にご飯食べたあとにりんごを食べていたので、つっこみいれたとラジオで話していたのを面白おかしく聞いていました。
他にも、一日中りんごを食べていたりしたようです。
さすがに、一日中りんごしか食卓にならばなかったら飽きますよね。

 

この方法も考えてみませんか。
[card url= http://40fight.com/2017/10/29/success-with-enzyme-diet/]

 

 

 

 




りんごですっきりできる?

 

 

 

りんごはフルーツですよね。
からだの細胞をつくるたんぱく質ははいっていないし、ざっくり考えても水分と繊維質とビタミンがからだに必要な栄養素になっているかなというところです。
ご飯を始めとした主食的なものを口にする量を少なくしてすっきりしようとする方法で、りんごとなってるのです。

 

 

 

この方法ですっきりするのに、どんな悩みがあるのか実際に食べてみました。

 

 

りんごに飽きる。

 

 

そうですよね。飽きますよね。
毎日しゃきしゃきしゃきしゃき・・・
美味しいことは美味しいですけどね。

 

 

 

毎日1個、3回に分けて食べるのも7日目にはまたかとなりますよね。
そんな時は、拍子切りにしたりんご、にんじん、たまねぎと共に、豚小間肉を一緒に漬けだれに漬けます。
豚肉も柔らかくになりますし、繊維質もいつもより増えます。

 

 

 

また、スライスにしたりんごを豚ステーキ肉や牛ステーキ肉と共に焼く、付け合せとするのもおいしくいただける方法です。

 

 

 

ついつい、デザートとして、ヨーグルトと一緒に食べる方法もありますが、ひとつのおかずとしてりんごをいただくのも美味しいですよ。

 

ヨーグルトと一緒に食べると、体にもやさしくできますよ。>>ヨーグルトですっきり?実際に朝食べて確かめてみました!

 




無理にりんごですっきりしようと思わない。

 

 

 

りんごですっきりした成功談はよく聞きます。
でも、昔のように3食りんごだけ生活は、人間のからだの細胞などをつくる栄養素が一部しかつくられなくなってしまいます。
急な激変とともに、異変も発生します。
天変地異は天気だけではなく、あなたにも訪れるのです。

 

天変地異が来る前に、こちらを飲んでみたら?すっきりするかも?
コンプチャマナ

りんごですっきりまとめ!

 

 

 

今の流行はご飯を始めとした主食的なものを口にする量を少なくして、りんごを口にすることですっきり!
ひとつの方法としては、自宅で食べる朝の食事と夜の食事でこそこそりんご計画をする。
もうひとつは、自宅の朝ごはん、夜ご飯のりんごすっきり計画に加え、お昼ご飯も自分でお弁当を作ってきて、小さめおにぎりとカットしたりんごを食べる。

 

 

 

お弁当にりんごを持参しても、バランスのよい食事と思われることが多いので、持参飯レベルがアップすると思います。
誰もすっきりを目安にコソコソすっきり計画をしているとは思いませんよ。

 

 

 

 

無理のない範囲で頑張ってみましょう。
 

[card url= http://40fight.com/2017/10/29/success-with-enzyme-diet/]