アンチエイジング

コンブチャって知ってる?え?こんぶ茶とは違うの?

 

コンブチャって知ってる?え?こんぶ茶とは違うの?

 

 

こんぶ茶って知ってる?
知ってる知ってる・・・って、パスタにかける和風だし代用のコンブチャじゃないんですよ!

 

 

 

  • こちらの記事も一緒にどうぞ!

 

[card url= http://40fight.com/2017/10/29/success-with-enzyme-diet/]

 

 

 

 

 

これから書くことはあなたがスッキリするかどうかのお話し。
そう、こんぶ茶をかけてパスタを食べる話ではないのです。
もちろん、たらこやツナの人気パスタ紹介でもないのです。

 

 

 

今回お伝えしたいのは、天然由来成分を使ったコンブチャマナという、ダイエットドリンクの分包商品が出たんだよ!
という、紹介なのです。



 

では、こんぶ茶とコンブチャのどこが違うのか表にしてちょっとわかりやすくお伝えしますね。

 

名称 こんぶ茶 コンブチャ
(発酵紅茶キノコ入りドリンク)
こんぶのだし味 甘すぎない発酵ドリンク味
中身 天然こんぶがいっぱい
(梅入りも有)
天然由来の酵素がいっぱい
製造元 日本
(伊藤園・玉露園)
アメリカ
使い方 お湯を入れて飲む
お茶漬けにかける
パスタにかける
キャベツにかける
水に溶かす
ヨーグルトに入れる
炭酸水でわる

 

 

同じ粉でも目的が異なるのです。

 

コンブチャマナにはこれが含まれています。>>アサイー

 

 

発酵ダイエットドリンクコンブチャの最新情報!

 

 

 

今までは瓶に液体が詰められた商品を目にすることが多かったかと思いますが、これが粉になったのです。
瓶だと、キッチンで場所を取りますよね?
急いでいる時、床に置いていた未開封の瓶に足の小指をぶつけて、泣きそうになったことはありませんか?

 

 

 

瓶だと、月に1回の空き瓶のゴミ捨てに苦労したことないですか?
重いし、こんなに飲んだのに、自分の影がすっきりフォルムに到達しないと心で嘆きながらゴミ捨て場に行った事はないですか?

 

 

 

瓶だと、すっきり計画が家族にばれやすくないですか?
記念日までにすっきりさせたいのに、つんつんされて『まだまだだね』と、にっこりされたことないですか?

 

これでスッキリしないならば、

持ち運びができるコンブチャマナを使ってみない?

>>コンブチャマナ公式ショップ

 

 

 




 

 

でも、これなら!
分包タイプならば普通のゴミ箱に捨てられるのです!
重い思いをしてゴミ箱にガラガラ瓶を捨てにいかなくてもいいのです!
ちょっと引出しの隙間に入れておけるのです!
食卓に出しておいても、ナチュラル色だから違和感もありません!

手軽に分包1本で発酵菌活手にしてみませんか?

 

 

 

 
 
やっぱり瓶で飲みたいという方はこちらがおすすめ。
[card url= http://40fight.com/2017/10/29/success-with-enzyme-diet/]